遊園地2010年09月12日 00:03

つぎあれ乗る~
所狭しと走り回るもか
俺はここで。。。
狭いところが気に入ったかんた

まね2010年09月12日 00:01

かんちゃ~ん、おいでー!
俺のまねをして、かんちゃんを呼び寄せて撮ってました。

おさがり2010年09月12日 00:00

納得行かないなぁ。。。
ふに落ちないようですが、似合ってますよ。